忍者ブログ
あえばさんのブログです。(※ブログタイトルはよろぱさんからいただきました)
[PR]
writer:饗庭淵 2024-04-25(Thu)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロリ巨乳に拉致られてパイズリセックスするだけの漫画
writer:饗庭淵 2012-09-11(Tue) 同人 


【商品概要】

タイトル通り、ロリ巨乳とパイズリセックスするだけの漫画です。
輪チラくらいはしますが脱ぎません。最初から最後まで着衣のままです。逆転もありません。
一話(3p)、二話(3p)、三話(10p)の全16pオールカラーとなっています。
一話二話はpixivで公開した作品のリメイク、三話は完全新作です)

なお、この作品の内容はpixivで公開されることがあります。
こちらの商品はその高解像度版になります(2509x3542)。


販売サイトは以下の四つ。
(DLsite)
[喘葉の森] の【ロリ巨乳に拉致られてパイズリセックスするだけの漫画】(Digiket)
(メロンブックス)
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_051386/(DMM)

価格設定はどこも同じですが卸値でいえばメロンブックスでの購入が嬉しかったりします。


さて、例によって本編内容はpixivですべて無料公開する予定ではありますが、以前にも語ったとおり今回は若干時差を置きます。
といってもせいぜい一ヶ月くらいで考えてます。どうせ我慢できないので。
というわけで、こちらの商品のご購入は、「ひゃあ! 我慢できねえ!」という方か、あるいは僕への投資としてお考えください。
とはいえ、株主総会のように僕の今後の方針を決定する権利が与えられるわけではありませんが。
もっとも、感想など書いていただければ影響されることはあると思います(チラッ


sample.jpg








ちなみにDLsiteなどのサンプル画像では汁の上からモザイク処理がかかっていて悲惨なことになっていますが、本編では独自に修正していますので上のようになっています。
つまり、汁が多すぎて修正してるのが伝わりにくいレベル。
今回はカラーということもありこのあたり少々手こずりました。
ちなみに前作『喜べ 君は私にパイズられるだけの存在になった』でも悲惨なのはサンプル画像だけですのでご安心を。


追記(9/29)
このたび本作の内容はすべて無料公開されました。




拍手

PR

この記事へのコメント
無題
pixivで見た2話の内容と、今回のサンプル画像から逆転はないと思い(男優勢シチュが嫌いなので)、買わせていただきました。
逆転がなかったのは良かったのですが、オチがちょっと。
できれば途中のセリフにあったように、あのまま搾死という展開が望ましかったです。
最近増えてきている妖女や搾精作品でも、おっぱいで殺されるシチュは少ないので、それなりに望む声はあると思いますよ。
匿名 2012/09/11(Tue):10:44 編集
Re:無題
どうも、感想ありがとうございます。
さ、搾死ですか……残念ながらその発想はなかったです。
続きのアイデアもあったものですから。僕も精進が必要なようです。
続きを描くことがあれば、そのときには考えておきます。
【2012/09/11 12:20】
さっそく買いました。
パイズリと女性が主導権を握るのが好きな自分としては、こういう話が来ないかとずっと待ち望んでました。
前書きにある、いわゆる「本番」が好きではないという話もありましたが、
その気持ちがわかる気がします。
むしろパイズリのような前悪戯こそ一番の本番だと思うのです。
(強いて言うなら、パイズリで勢いよく挟射したら、
顔にも少しかかるともっと嬉しいですね)

たとえマイナーな嗜好であっても、陰ながら応援したいと思います。
NONAME 2012/10/02(Tue):59:42 編集
Re:さっそく買いました。
どもども。ご購入ありがとうございます。
ロリ巨乳の方は乳内射精に比重を置いたので顔にはあんまりかけてませんね。
次はもう少しぶっかけてみてもよいかもしれません。

正直なところ本番はなにが楽しいのか僕わかんないです(´・ω・`)
今後もニッチを狙っていくと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
【2012/10/03 00:36】
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass

プロフィール
HN:
饗庭淵
性別:
男性
自己紹介:
読みは「あえばふち」だよ!
SFが好きです。
公開中のゲーム作品
ロリ巨乳の里にて
パイズリセックスRPG。

幽獄の14日間
リソース管理型脱出RPG。

カリスは影差す迷宮で
仲間を弱らせて殺す遺跡探索RPG。

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない
探索ホラー風セクハラゲーム。

英雄候補者たち
特に変哲のない短編RPG。

Merry X'mas you, for your closed world, and you...
メタメタフィクションノベルゲーム。

公開中の小説作品
創死者の潰えた夢
世界を支配するはずだった黒幕の野望は、隕石によって粉砕された。

或る魔王軍の遍歴
「主人公補正」によって哀れにも敗れていくすべての悪役に捧ぐ。

ドアによる未来
「どこでもドア」はいかに世界に影響を及ぼし、人類になにをもたらすのか。

Melonbooks DL

新着記事
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[02 / 26 by 白蛇]
[02 / 26 by 白蛇]
[05 / 21 by 西 亮二]
[12 / 15 by NONAME]
[07 / 04 by アーミー]
ブックマーク
連絡先
aebafuti★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送ってください)
カウンター
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ