あえばさんのブログです。(※ブログタイトルはよろぱさんからいただきました)
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『ロリ巨乳の里にて』オープンβ開始!
writer:饗庭淵 2017-01-01(Sun) ゲーム
あけましておめでとうございます。
今年こそついに『ロリ巨乳の里にて』が出ることでしょう。
ひとまず完成はしました。PVもあります。
デバッグもそれなりの精度にはなっていると思います。
ただ、やはりデバッグしつつ新たに機能を足したり……といったことをしているためさらなるバグ追加など不安はあります。
というわけで、あともう少しだけ念のために……オープンβです。
β版、ver0.93を全体公開します。DL先はこちら(PASS:loli1129)
ver0.94に更新しました。DL先はこちら(PASS:lloli1129)
製品版が発売しました!
ここでいう「三段階目」です。
ちなみに「無料版」の内容になります。
できれば通しプレイいただいてクリアまでしていただけると助かります。
バグ報告などありましたらこちらのコメント欄にお願いします。
バグがなかった場合でもクリア報告があればそれなりに安心感を抱けます。
「1月上旬発売予定」としているのでひとまず一週間ほど、1/7あたりまで様子を見てみます。
それでは、よろしくお願いします。
今年こそついに『ロリ巨乳の里にて』が出ることでしょう。
ひとまず完成はしました。PVもあります。
デバッグもそれなりの精度にはなっていると思います。
ただ、やはりデバッグしつつ新たに機能を足したり……といったことをしているためさらなるバグ追加など不安はあります。
というわけで、あともう少しだけ念のために……オープンβです。
β版、ver0.93を全体公開します。DL先はこちら(PASS:loli1129)
ver0.94に更新しました。DL先はこちら(PASS:lloli1129)
製品版が発売しました!
ここでいう「三段階目」です。
ちなみに「無料版」の内容になります。
できれば通しプレイいただいてクリアまでしていただけると助かります。
バグ報告などありましたらこちらのコメント欄にお願いします。
バグがなかった場合でもクリア報告があればそれなりに安心感を抱けます。
「1月上旬発売予定」としているのでひとまず一週間ほど、1/7あたりまで様子を見てみます。
それでは、よろしくお願いします。
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この記事へのコメント
Re:無題
クリアありがとうございます!
ゲーム終了ボタンはスペースがないためたぶん無理ですね……。
F12でタイトルに戻るか、ウインドウを閉じるかですね。
回想モードは……考えてはいますが、正直なところ手間がかかるので、今後の要望次第でしょうか。
ゲーム終了ボタンはスペースがないためたぶん無理ですね……。
F12でタイトルに戻るか、ウインドウを閉じるかですね。
回想モードは……考えてはいますが、正直なところ手間がかかるので、今後の要望次第でしょうか。
無題
全EDクリアさせていただきました。
一切のバグに出会うことなく終了しました。
バグこそありませんでしたが、恐れ多くも気になった点をいくつか箇条書きさせていただきます。
少し不便に感じた点
・名前入力画面での文字列の並びの視認性の低さが気になりました。オーソドックスな、あいうえお順の縦書きで良かったように感じました。
・主人公と仲間が異なる装備あるいは攻撃力の差が顕著な場合は判別できますが、共にそうでない場合、誰が攻撃したかわからないためキャラウインドウの点滅などの効果が欲しかったです。
・大方のキャラクター名が難しい漢字であることも相まって、誰が話しているかわかりにくく感じました。例えばキャラとウインドウの明暗、透明(不透明)、吹き出し、それぞれのキャラ固有のウインドウカラーなどの効果が欲しかったです。
・一度調べればそれ以降間違えることもないため挙げる程でもないですが、左側だけ開くドアのデザインは人目では判断できないので、プレイ序盤時は他のイベントポイント同様ピンクの▼アイコンが欲しく思いました。
・販売家具の1つ電話の説明文である「装備の解除」の「解除」は「制限の解放」の意味とも受け取れるため少し困惑しました。文章は長くなりますが「装備中の武器/防具の取り外し」などのように、より具体的な説明が欲しかったです。
・容易なやり直しによるゲーム性の損減を防ぐ仕様や、存在の見落としかも知れませんが、ロードシステムがない点が不便でした。
個人的嗜好からの要望
・ユーザーにとって確認が容易であり、且つ10段階で明確に表示される親密度には、段階ごとの会話セリフの変化が欲しかったです。
・隠の湯での混浴中の際に他の温泉と会話テキストに違いがあるキャラクターには、情事中と言わずとも前後のセリフぐらいには変化が欲しかったです。特に枸杞には違和感すら抱きました。
一切のバグに出会うことなく終了しました。
バグこそありませんでしたが、恐れ多くも気になった点をいくつか箇条書きさせていただきます。
少し不便に感じた点
・名前入力画面での文字列の並びの視認性の低さが気になりました。オーソドックスな、あいうえお順の縦書きで良かったように感じました。
・主人公と仲間が異なる装備あるいは攻撃力の差が顕著な場合は判別できますが、共にそうでない場合、誰が攻撃したかわからないためキャラウインドウの点滅などの効果が欲しかったです。
・大方のキャラクター名が難しい漢字であることも相まって、誰が話しているかわかりにくく感じました。例えばキャラとウインドウの明暗、透明(不透明)、吹き出し、それぞれのキャラ固有のウインドウカラーなどの効果が欲しかったです。
・一度調べればそれ以降間違えることもないため挙げる程でもないですが、左側だけ開くドアのデザインは人目では判断できないので、プレイ序盤時は他のイベントポイント同様ピンクの▼アイコンが欲しく思いました。
・販売家具の1つ電話の説明文である「装備の解除」の「解除」は「制限の解放」の意味とも受け取れるため少し困惑しました。文章は長くなりますが「装備中の武器/防具の取り外し」などのように、より具体的な説明が欲しかったです。
・容易なやり直しによるゲーム性の損減を防ぐ仕様や、存在の見落としかも知れませんが、ロードシステムがない点が不便でした。
個人的嗜好からの要望
・ユーザーにとって確認が容易であり、且つ10段階で明確に表示される親密度には、段階ごとの会話セリフの変化が欲しかったです。
・隠の湯での混浴中の際に他の温泉と会話テキストに違いがあるキャラクターには、情事中と言わずとも前後のセリフぐらいには変化が欲しかったです。特に枸杞には違和感すら抱きました。
Re:無題
クリア並びにご意見ありがとうございます!
すべてに応えるのは難しそうですが、参考にさせていただきます。
>名前入力画面
たしかにわかりづらいですね。
改良を考えてみます。
>誰が攻撃したかわからない
今から実装となると少し難しそうですので、いったん保留とさせてください。
>誰が話しているかわかりにくい
一応、できるだけ話しはじめに表情を変化するようにはしていますが、これも解決の難しい問題です。
いったん保留とさせてください。
>販売家具の1つ電話の説明文
「パーティ外のロリ巨乳の装備を外します」と変更します。
>ロードシステム
F12を押すことでタイトル画面に戻ります。
少し面倒ですが、こちらでお願いします。
>段階ごとの会話セリフの変化
欲しいですね……。
なにかしら簡単なものを検討してみます。
>隠の湯
こちらは、なにかしら変化させてみます。
すべてに応えるのは難しそうですが、参考にさせていただきます。
>名前入力画面
たしかにわかりづらいですね。
改良を考えてみます。
>誰が攻撃したかわからない
今から実装となると少し難しそうですので、いったん保留とさせてください。
>誰が話しているかわかりにくい
一応、できるだけ話しはじめに表情を変化するようにはしていますが、これも解決の難しい問題です。
いったん保留とさせてください。
>販売家具の1つ電話の説明文
「パーティ外のロリ巨乳の装備を外します」と変更します。
>ロードシステム
F12を押すことでタイトル画面に戻ります。
少し面倒ですが、こちらでお願いします。
>段階ごとの会話セリフの変化
欲しいですね……。
なにかしら簡単なものを検討してみます。
>隠の湯
こちらは、なにかしら変化させてみます。
無題
ご検討ありがとうございます。
書き漏れがありました。すいません。
名前入力画面のデフォルト「主人公_ _ _」は「(主人公名:)_ _ _」を意味するようにも受け取れます。画面内に文字を削除する項目「消去」などがなくキャンセルボタンのみでの文字削除となっていることも要因の一つに思えます。以上の理由から、家具を購入し名前修正するまで「主人公◯◯」という名前でプレイしてしまいました。
主人公名の決定を促すテキストのみでも充分理解させうるため、デフォルトネームを空欄とする、「主人公_ _ _」の「主」の部分にデフォルトカーソルを設定する、「主人公」の下部分に_を挿入することで改変可能な名前の一部であることを理解させるなどといった仕様であれば嬉しかったです。
書き漏れがありました。すいません。
名前入力画面のデフォルト「主人公_ _ _」は「(主人公名:)_ _ _」を意味するようにも受け取れます。画面内に文字を削除する項目「消去」などがなくキャンセルボタンのみでの文字削除となっていることも要因の一つに思えます。以上の理由から、家具を購入し名前修正するまで「主人公◯◯」という名前でプレイしてしまいました。
主人公名の決定を促すテキストのみでも充分理解させうるため、デフォルトネームを空欄とする、「主人公_ _ _」の「主」の部分にデフォルトカーソルを設定する、「主人公」の下部分に_を挿入することで改変可能な名前の一部であることを理解させるなどといった仕様であれば嬉しかったです。
Re:無題
重ねてありがとうございます。
>名前入力画面のデフォルト「主人公_ _ _」は~
配慮が足りませんでした。
デフォルトを空欄とし、空欄のまま決定を押した際「主人公」となる仕様に変更します。
また、名前入力UIの改良は少し難しそうです。このままになるかもしれません。
戦闘中に誰が攻撃したかわからない問題は、キャラグラフィックの表示で対応できるかと思います。
>名前入力画面のデフォルト「主人公_ _ _」は~
配慮が足りませんでした。
デフォルトを空欄とし、空欄のまま決定を押した際「主人公」となる仕様に変更します。
また、名前入力UIの改良は少し難しそうです。このままになるかもしれません。
戦闘中に誰が攻撃したかわからない問題は、キャラグラフィックの表示で対応できるかと思います。
Re:error
報告ありがとうございます!
どのタイミングで発生したかを具体的に教えていただけると助かります。
どのタイミングで発生したかを具体的に教えていただけると助かります。
堪能いたしました
先ほど全ED見ることが出来ました。
エロさと不思議な世界観で先が気になり
つい最後まで一気にプレイ致しました。
クリアまでのプレイ時間は約11時間です。
バグはございませんでした。
難易度に関しては自分は特に
離れを見つけるのに苦労していましたが、
これは自分が単に迷っていただけなので
特に問題はないと思います。
プレイしていてロリ二人の会話を聞いた後
話かけるタイミングと親密度を上げた後に
会話がいつも通りなので若干違和感を感じました。
後出来たら強力な敵がいると嬉しいです。
色々要望を記載してしまいましたが、
一気にプレイするほど自分ははまりました。
完成版はぜひ購入したいと思います。
エロさと不思議な世界観で先が気になり
つい最後まで一気にプレイ致しました。
クリアまでのプレイ時間は約11時間です。
バグはございませんでした。
難易度に関しては自分は特に
離れを見つけるのに苦労していましたが、
これは自分が単に迷っていただけなので
特に問題はないと思います。
プレイしていてロリ二人の会話を聞いた後
話かけるタイミングと親密度を上げた後に
会話がいつも通りなので若干違和感を感じました。
後出来たら強力な敵がいると嬉しいです。
色々要望を記載してしまいましたが、
一気にプレイするほど自分ははまりました。
完成版はぜひ購入したいと思います。
Re:堪能いたしました
クリアありがとうございます!
プレイ時間もやはり初見だと10時間ほどはかかるようですね。
ひとまずプレイに支障のあるバグは見つからなかったようでよかったです。
>ロリ二人の会話を聞いた後話かけるタイミング
>親密度を上げた後
前者はフラグ管理や分量の問題でちょっと難しそうです。すみません。
後者もすべての段階で用意するのは手間がかかりすぎるため、「❤3で変化」「❤5で変化」というような形にしようかと思います。
>強力な敵
いわゆる隠しボスでしょうか。
このゲームの仕様上、戦闘には重きを置いておらず「どんな敵でも通用する戦術」が存在するので難しそうではあります。
もしかしたら今後追加するかもしれません。
プレイ時間もやはり初見だと10時間ほどはかかるようですね。
ひとまずプレイに支障のあるバグは見つからなかったようでよかったです。
>ロリ二人の会話を聞いた後話かけるタイミング
>親密度を上げた後
前者はフラグ管理や分量の問題でちょっと難しそうです。すみません。
後者もすべての段階で用意するのは手間がかかりすぎるため、「❤3で変化」「❤5で変化」というような形にしようかと思います。
>強力な敵
いわゆる隠しボスでしょうか。
このゲームの仕様上、戦闘には重きを置いておらず「どんな敵でも通用する戦術」が存在するので難しそうではあります。
もしかしたら今後追加するかもしれません。
Re:error(2)
追記ありがとうございます。
まさにオープニングということでしょうか?
だとしたらこちらでは再現できないため、もう一度DLし直すなどお試しください。
あるいはOSなど環境の問題などもあるかもしれません。
本作はツクールXPで制作されているためwindowsでしか動作しません。
ご確認ください。
まさにオープニングということでしょうか?
だとしたらこちらでは再現できないため、もう一度DLし直すなどお試しください。
あるいはOSなど環境の問題などもあるかもしれません。
本作はツクールXPで制作されているためwindowsでしか動作しません。
ご確認ください。
まだプレイ中ですがバグの報告をいたします。
楽しくプレイさせていただいております!
バグについての報告ですが、スクリーンショット画像を保存しておりますが、添付の機能が本サイトになかったため、文面のみでお伝えさせていただきますm(_ _)m
【バグ報告】
1.クコの温泉での台詞誤植
以下のように表示されておりました
「ここで勃起させいては丸見えだ」
2.毒の沼地でHPが減少しない
片方のキャラのHPが1のとき、
もう片方のキャラHPが減らなくなる
(主人公、ヒロインのHPを
入れ替えて試しても同じ現象)
3.貞操帯をつけているときの経験値倍率の表示がおかしい
私は主人公の名前を「主人公バイヴ」
としておりまして、芙蓉をつれていた
時に、戦闘後の経験値の表示が以下の
ようになっておりました
「主人公ハイヴ x1.芙蓉」
4.ネリネの育成パイズリセックスで表情の差分に境界線が見える
椿、ネリネ両方のキャラで表情差分の
境界線がはっきりと分かるレベルで
見えてしまっています
よろしくお願い致します。
バグについての報告ですが、スクリーンショット画像を保存しておりますが、添付の機能が本サイトになかったため、文面のみでお伝えさせていただきますm(_ _)m
【バグ報告】
1.クコの温泉での台詞誤植
以下のように表示されておりました
「ここで勃起させいては丸見えだ」
2.毒の沼地でHPが減少しない
片方のキャラのHPが1のとき、
もう片方のキャラHPが減らなくなる
(主人公、ヒロインのHPを
入れ替えて試しても同じ現象)
3.貞操帯をつけているときの経験値倍率の表示がおかしい
私は主人公の名前を「主人公バイヴ」
としておりまして、芙蓉をつれていた
時に、戦闘後の経験値の表示が以下の
ようになっておりました
「主人公ハイヴ x1.芙蓉」
4.ネリネの育成パイズリセックスで表情の差分に境界線が見える
椿、ネリネ両方のキャラで表情差分の
境界線がはっきりと分かるレベルで
見えてしまっています
よろしくお願い致します。
Re:まだプレイ中ですがバグの報告をいたします。
報告ありがとうございます!
>1.クコの温泉での台詞誤植
確認しました。修正します。
>2.毒の沼地でHPが減少しない
確認しましたが、こちらでは再現できませんでした。
(片方のHPが1でももう片方がダメージを受ける)
ちなみに、防毒の指輪を装備していると毒沼でも影響を受けない仕様はあります。
>3.貞操帯をつけているときの経験値倍率の表示がおかしい
表示の幅が足りないせいですね。なにか対策をします。
>4.ネリネの育成パイズリセックスで表情の差分に境界線が見える
確認しました。修正します。
>1.クコの温泉での台詞誤植
確認しました。修正します。
>2.毒の沼地でHPが減少しない
確認しましたが、こちらでは再現できませんでした。
(片方のHPが1でももう片方がダメージを受ける)
ちなみに、防毒の指輪を装備していると毒沼でも影響を受けない仕様はあります。
>3.貞操帯をつけているときの経験値倍率の表示がおかしい
表示の幅が足りないせいですね。なにか対策をします。
>4.ネリネの育成パイズリセックスで表情の差分に境界線が見える
確認しました。修正します。
ロリ巨乳の里ベータ プレイ報告
ロリ巨乳の里、大変楽しくプレイさせていただきました。
プレイ中に気になった点について報告させていただきます。
・芙蓉との会話
ゲーム開始直後、芙蓉と最初の会話をする前、正面から話しかけると購入画面がでてきますが、最初の会話をする前から購入画面が出るのは少し違和感がありました。初見の場合、最初は正面から話かけてしまいかねないので何か対策を取ったほうが会話の流れを乱さずに済むかもしれません。ただ明確な改善案を持ち合わせておりませんので要検討ということでお願いします。
・取得不可能なキノコ
「森深部」の奥にある「未侵領域」への入り口の墓標があるマップで取得不可能なキノコが配置されました。墓標の右に生えていてどうやっても取りにいけませんでした。おそらく「花梨」のイベントで墓標を動かすことができるようになれば取りに行けると思うのですが、イベント発生前の段階だと取得不可能になってしまうので修正をしたほうが良いと思います。
・敵が脱出不可能の位置にスポーン
「森深部」のどこかのマップ(穴が掘れる所だったと思います)でオブジェクトに阻まれ脱出不可能になっている敵がいました。上述のキノコの件もあるので「森深部」の再確認と修正を提案します。
・装備解除の仕様
現在の仕様では装備を解除する際、装備選択後に空白欄を選択して解除されるようになっていると思うのですが、ワンボタンで装備が解除できるようになれば便利だと思いました。「幽獄の14日間」では「shift」で装備が解除できたと思うのでこちらもそのような仕様にするのはどうでしょうか。検討お願いします。
・ゲーム強制終了
「沼地」マップ上のキノコを取得しようとした際、「スクリプトがハングアップしました」というメッセージが出てゲームが強制終了されました。残念ながらこちらで再現ができていないので明確な条件が不明です。修正は難しいと思われるので要検討でお願いします。
・戦闘終了後のアイコン
戦闘終了後。状態異常のアイコンがときどき消えることがあります。確認をよろしくお願いします。
・誤字
椿・樒のダブルパイズリイベントでの誤字を報告します。「この男を買う」となっていますが「この男を飼う」が正しいと思われますので修正をお願いします。
以上でプレイ報告を終わります。
完成版も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
プレイ中に気になった点について報告させていただきます。
・芙蓉との会話
ゲーム開始直後、芙蓉と最初の会話をする前、正面から話しかけると購入画面がでてきますが、最初の会話をする前から購入画面が出るのは少し違和感がありました。初見の場合、最初は正面から話かけてしまいかねないので何か対策を取ったほうが会話の流れを乱さずに済むかもしれません。ただ明確な改善案を持ち合わせておりませんので要検討ということでお願いします。
・取得不可能なキノコ
「森深部」の奥にある「未侵領域」への入り口の墓標があるマップで取得不可能なキノコが配置されました。墓標の右に生えていてどうやっても取りにいけませんでした。おそらく「花梨」のイベントで墓標を動かすことができるようになれば取りに行けると思うのですが、イベント発生前の段階だと取得不可能になってしまうので修正をしたほうが良いと思います。
・敵が脱出不可能の位置にスポーン
「森深部」のどこかのマップ(穴が掘れる所だったと思います)でオブジェクトに阻まれ脱出不可能になっている敵がいました。上述のキノコの件もあるので「森深部」の再確認と修正を提案します。
・装備解除の仕様
現在の仕様では装備を解除する際、装備選択後に空白欄を選択して解除されるようになっていると思うのですが、ワンボタンで装備が解除できるようになれば便利だと思いました。「幽獄の14日間」では「shift」で装備が解除できたと思うのでこちらもそのような仕様にするのはどうでしょうか。検討お願いします。
・ゲーム強制終了
「沼地」マップ上のキノコを取得しようとした際、「スクリプトがハングアップしました」というメッセージが出てゲームが強制終了されました。残念ながらこちらで再現ができていないので明確な条件が不明です。修正は難しいと思われるので要検討でお願いします。
・戦闘終了後のアイコン
戦闘終了後。状態異常のアイコンがときどき消えることがあります。確認をよろしくお願いします。
・誤字
椿・樒のダブルパイズリイベントでの誤字を報告します。「この男を買う」となっていますが「この男を飼う」が正しいと思われますので修正をお願いします。
以上でプレイ報告を終わります。
完成版も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
Re:ロリ巨乳の里ベータ プレイ報告
各報告ありがとうございます!
>・芙蓉との会話
正面から話しかけた場合でも挨拶するように変更します。
>・取得不可能なキノコ
>・敵が脱出不可能の位置にスポーン
確認しました。修正します。
>・装備解除の仕様
shiftでも解除できる仕様に変更します。
>・ゲーム強制終了
残念ながら心当たりがありません。
申し訳ありませんが、他の報告を待ちながら検討してみたいと思います。
>・戦闘終了後のアイコン
たしかに覚えはありますが、うまいこと再現できませんね。
しばらく保留とさせていただきます。
>・誤字
>椿・樒のダブルパイズリイベントでの誤字を報告します。
確認しました。修正します。
>・芙蓉との会話
正面から話しかけた場合でも挨拶するように変更します。
>・取得不可能なキノコ
>・敵が脱出不可能の位置にスポーン
確認しました。修正します。
>・装備解除の仕様
shiftでも解除できる仕様に変更します。
>・ゲーム強制終了
残念ながら心当たりがありません。
申し訳ありませんが、他の報告を待ちながら検討してみたいと思います。
>・戦闘終了後のアイコン
たしかに覚えはありますが、うまいこと再現できませんね。
しばらく保留とさせていただきます。
>・誤字
>椿・樒のダブルパイズリイベントでの誤字を報告します。
確認しました。修正します。
ロリ巨乳の里ベータ プレイ報告(追記)
ハーレムENDまで終えたので、先ほどのプレイ報告に追加で報告します。
・花梨のセリフ誤字
「森深部」の探索を終えた後、「森深部」マップ内で花梨と会話したときのセリフに誤字を発見したので報告します。
「一番奥菜だけあって」→「一番奥なだけあって」
・イベント「ネリネ→薊①」のセリフ
一週間射精管理で残り日数が0日のときにこのイベントが発生した場合、薊の「あと0日です」のセリフに違和感がありました。セリフを変えるかイベント発生条件を変えるなどの修正が必要だと思ったので報告します。
以下は報告というより質問です。
・「命の雫」
アイテム「命の雫」の使い道がわかりませんでした。もし有料版で使うものだったのであれば無料版では何かしらの措置が必要になると思い報告させていだたきました。こちらの探索不足あるいは確認不足だった場合は申し訳ありません。
・花梨のセリフ誤字
「森深部」の探索を終えた後、「森深部」マップ内で花梨と会話したときのセリフに誤字を発見したので報告します。
「一番奥菜だけあって」→「一番奥なだけあって」
・イベント「ネリネ→薊①」のセリフ
一週間射精管理で残り日数が0日のときにこのイベントが発生した場合、薊の「あと0日です」のセリフに違和感がありました。セリフを変えるかイベント発生条件を変えるなどの修正が必要だと思ったので報告します。
以下は報告というより質問です。
・「命の雫」
アイテム「命の雫」の使い道がわかりませんでした。もし有料版で使うものだったのであれば無料版では何かしらの措置が必要になると思い報告させていだたきました。こちらの探索不足あるいは確認不足だった場合は申し訳ありません。
Re:ロリ巨乳の里ベータ プレイ報告(追記)
報告ありがとうございます!
>・花梨のセリフ誤字
確認しました。修正します。
>・イベント「ネリネ→薊①」のセリフ
たしかに違和感がありますので、射精管理期間0日の時点では発生しないよう修正します。
>・「命の雫」
おっしゃるとおり有料版で使用するアイテムです。
そのことをどこかしらに記載しておきたいと思います。
>・花梨のセリフ誤字
確認しました。修正します。
>・イベント「ネリネ→薊①」のセリフ
たしかに違和感がありますので、射精管理期間0日の時点では発生しないよう修正します。
>・「命の雫」
おっしゃるとおり有料版で使用するアイテムです。
そのことをどこかしらに記載しておきたいと思います。
回想について
手間がかかるので要望しだいとのことですがそれは体験版でもある無料版での事なのでしょうか?
それとも有料版でも未実装なのでしょうか?
後者の場合は後々有料版だけでも実装はありえますか?
進行状態や限定状況もあるのでやはり有料版では欲しい所です
それとも有料版でも未実装なのでしょうか?
後者の場合は後々有料版だけでも実装はありえますか?
進行状態や限定状況もあるのでやはり有料版では欲しい所です
Re:回想について
有料版でも現在は未実装です。
実装するとしたら有料版のみ、という形になるかとは思います。
今はひとまずリリースを目指し、しばらくはバグ報告などを待ち、それからにはなります。
実装するとしたら有料版のみ、という形になるかとは思います。
今はひとまずリリースを目指し、しばらくはバグ報告などを待ち、それからにはなります。
問題ありませんでした
ハーレムEDまで8時間半ほどでした。
バグにもあわず特に問題はありませんでした。
気になった点としては些細なことですが、自分はお仕事をもらうとき上を押して一番下の「お仕事」を選んでいたのですが、それだと椿からお仕事をもらうときに神酒や贈り物を持っていると誤って別の選択をしてしまうので「添い遂げる」時のように確認があるといいかなと思いました。
塔に貞操帯をつけたまま挑んで最上階で何もできずに帰る→射精管理が終わり一人で塔にワープ→一階(または二階)の扉が開けられずまた戻る→仲間を連れて三度塔へ、ということが起こったので何らかの対処ができるのならばしていただけるとプレイがスムーズかなと思いました。
要望次第ということなので自分は回想はほしいですが、無理はなさらずに。
製品版楽しみにしています。
バグにもあわず特に問題はありませんでした。
気になった点としては些細なことですが、自分はお仕事をもらうとき上を押して一番下の「お仕事」を選んでいたのですが、それだと椿からお仕事をもらうときに神酒や贈り物を持っていると誤って別の選択をしてしまうので「添い遂げる」時のように確認があるといいかなと思いました。
塔に貞操帯をつけたまま挑んで最上階で何もできずに帰る→射精管理が終わり一人で塔にワープ→一階(または二階)の扉が開けられずまた戻る→仲間を連れて三度塔へ、ということが起こったので何らかの対処ができるのならばしていただけるとプレイがスムーズかなと思いました。
要望次第ということなので自分は回想はほしいですが、無理はなさらずに。
製品版楽しみにしています。
Re:問題ありませんでした
クリアありがとうございます!
ご意見についても参考にさせていただきます。
>宴会や贈り物
アイテムを消費する選択ですので、確認メッセージを入れたいと思います。
>塔に貞操帯をつけたまま挑んで最上階で何もできずに帰る→射精管理が終わり一人で塔にワープ→一階(または二階)の扉が開けられずまた戻る→仲間を連れて三度塔へ、ということが起こったので何らかの対処ができるのならばしていただけるとプレイがスムーズかなと思いました。
たしかに、自分でも似たようなことになったことがありますね。
一階と二階の攻撃力と智性が必要となる扉は、二回目以降は要求しない仕様に変更したいと思います。
また、回想モードについては申し訳ありませんがひとまず後回しとさせていただきます。
ご意見についても参考にさせていただきます。
>宴会や贈り物
アイテムを消費する選択ですので、確認メッセージを入れたいと思います。
>塔に貞操帯をつけたまま挑んで最上階で何もできずに帰る→射精管理が終わり一人で塔にワープ→一階(または二階)の扉が開けられずまた戻る→仲間を連れて三度塔へ、ということが起こったので何らかの対処ができるのならばしていただけるとプレイがスムーズかなと思いました。
たしかに、自分でも似たようなことになったことがありますね。
一階と二階の攻撃力と智性が必要となる扉は、二回目以降は要求しない仕様に変更したいと思います。
また、回想モードについては申し訳ありませんがひとまず後回しとさせていただきます。
無題
梔子を仲間にして、すぐにあいさつ回りを行った後、山にて戦闘を行ったところ戦闘画面のキャラグラフィックが薊になりました。キャラ名は梔子のままの状態です。
別キャラクター(花梨)に変更して再度戦闘を行ったところ、グラフィックはそのキャラクターのものでしたが、また梔子にしたら再発しました。
セーブ後に再起動しています
別キャラクター(花梨)に変更して再度戦闘を行ったところ、グラフィックはそのキャラクターのものでしたが、また梔子にしたら再発しました。
セーブ後に再起動しています
Re:無題
確認しました。
報告ありがとうございます!
設定ミスによるバグですね。修正します
報告ありがとうございます!
設定ミスによるバグですね。修正します
無題
薊さんから貞操帯を着けられている状態なら、親密度の低い芙蓉さんが仲間になってくれるのは問題なさそうですが
その状態で椿さまと会話をすると、一度も芙蓉さんと関係を持っていないのに「もう犯したのか?→ええ」という会話が展開されるのはおそらくバグ(というより会話の設定ミス?)かと思われますのでご確認お願いします。
その状態で椿さまと会話をすると、一度も芙蓉さんと関係を持っていないのに「もう犯したのか?→ええ」という会話が展開されるのはおそらくバグ(というより会話の設定ミス?)かと思われますのでご確認お願いします。
Re:無題
確認しました。報告ありがとうございます!
おっしゃる通り設定ミスですね。
ただ、すでにDLsite申請済みであるのと、プレイに支障はないと思いますので、ver1.01以降で修正したいと思います。
おっしゃる通り設定ミスですね。
ただ、すでにDLsite申請済みであるのと、プレイに支障はないと思いますので、ver1.01以降で修正したいと思います。
Re:無題
確認しました。脱字ですね。
報告ありがとうございます!
報告ありがとうございます!
Re:宝石について
確認しました。報告ありがとうございます!
ver1.01以降で「瑠璃」に統一します
ver1.01以降で「瑠璃」に統一します
大量射精のお守り
『山にある鍵付き宝箱』と『物置で購入して自室でキノコを入れる壺』の二か所で『大量射精のお守り』が出現しました。
また、最初に通しプレイをした時に入手していた『魅了のお守り』が二回目以降は全ての漂流物を見付けても出て来ません。
仕様の(探し切れていない)可能性もありますが、念のためご報告致します。
また、最初に通しプレイをした時に入手していた『魅了のお守り』が二回目以降は全ての漂流物を見付けても出て来ません。
仕様の(探し切れていない)可能性もありますが、念のためご報告致します。
Re:大量射精のお守り
「大量射精のお守り」は二つ入手できる仕様となっています。
二つ装備することでさらなる大量射精が可能になります。
「魅了のお守り」は椿の10回目のお仕事報酬でもらえます。
それで入手できていない場合はバグになります。
二つ装備することでさらなる大量射精が可能になります。
「魅了のお守り」は椿の10回目のお仕事報酬でもらえます。
それで入手できていない場合はバグになります。
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プロフィール
@aebafuti からのツイート
公開中のゲーム作品
『ロリ巨乳の里にて』
パイズリセックスRPG。
『幽獄の14日間』
リソース管理型脱出RPG。
『カリスは影差す迷宮で』
仲間を弱らせて殺す遺跡探索RPG。
『黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない』
探索ホラー風セクハラゲーム。
『英雄候補者たち』
特に変哲のない短編RPG。
『Merry X'mas you, for your closed world, and you...』
メタメタフィクションノベルゲーム。
『或る魔王軍の遍歴』
「主人公補正」によって哀れにも敗れていくすべての悪役に捧ぐ。
『ドアによる未来』
「どこでもドア」はいかに世界に影響を及ぼし、人類になにをもたらすのか。
パイズリセックスRPG。
『幽獄の14日間』
リソース管理型脱出RPG。
『カリスは影差す迷宮で』
仲間を弱らせて殺す遺跡探索RPG。
『黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない』
探索ホラー風セクハラゲーム。
『英雄候補者たち』
特に変哲のない短編RPG。
『Merry X'mas you, for your closed world, and you...』
メタメタフィクションノベルゲーム。
公開中の小説作品
「主人公補正」によって哀れにも敗れていくすべての悪役に捧ぐ。
『ドアによる未来』
「どこでもドア」はいかに世界に影響を及ぼし、人類になにをもたらすのか。
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